1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:28:31.809 ID:QePNVCYe0.net
実際どうなんこれ




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:29:12.988 ID:qLLXurXa0.net
ボゴオォオン




6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ 2015/06/30(火) 00:29:17.040 ID:0e77bMvv0.net
ゆっくり追突する事案が発生する




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:29:17.710 ID:0H5Q+azC0.net
サイド引かないと坂だと転がるぞ。




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:30:39.329 ID:QePNVCYe0.net
>>7
坂は流石にブレーキ踏んでる




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:32:44.050 ID:zbx8surZ0.net
>>12
ならP入れとけばいいだろ




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:31:56.745 ID:/z6LQnKA0.net
追突された時自分も追突する




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:32:28.380 ID:QePNVCYe0.net
>>16
なるほど…
そういう意味ではブレーキ踏んでる方がいいのか




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:32:29.396 ID:5EA9ifbaa.net
ブレーキランプは大事




23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:32:49.438 ID:SVb28v/C0.net
いちいちNに入れて、動くときにDに入れ直したりするよりはブレーキ踏みっぱの方が労力少なくね?




37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:35:43.493 ID:zbx8surZ0.net
そもそもATのニュートラルって何のためにあるの?
P R Dだけですべて足りるだろ




41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:37:01.832 ID:xC6I7OFi0.net
>>37
万が一エンジンがかからなくなったらNに入れて押す




46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:39:58.797 ID:S8Zi/M8L0.net
オートマでガチャガチャやってると壊れやすくなるぞ




52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:45:56.946 ID:zVOycSK0K.net
>>46
プラモデルかよ




54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:46:38.935 ID:bK8D5ZlZ0.net
>>52
最近は樹脂部品増えてきてるから割と笑えないんだよなぁ




60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:52:28.178 ID:0+GnNY9N0.net
Pに入れてサイドもブレーキもなしで大丈夫




61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:53:22.539 ID:QePNVCYe0.net
パーキングなら問題ないんだ…




64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:55:02.929 ID:DrEEY4nz0.net
>>61
一瞬バックに入るから、後ろから警戒されるけどな




76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 01:32:56.898 ID:a2k23KcOa.net
ブレーキ踏んでないと追突されたときにブレーキ踏んでなかったのが悪いとなる可能性あるし、玉突き起こしたら加害者になる可能性




57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/30(火) 00:49:06.498 ID:knp52Z51d.net
正直ブレーキは踏んどかないと危ない




引用元: 信号待ちでNに入れるとブレーキを踏み続ける必要の無いことに気づいた

ツイートボタン はてブボタン