まとめいど > SS

    SS

    • カテゴリ:
    1: 名無しさん 2014/03/28(金)21:55:30 ID:EpNXCEG48
    ミサト「(なにこの子・・・凄い筋肉)」

    ミサト「早く乗って!使徒がいるわ!」

    勇次郎「ほーう・・あれが使徒か」

    ミサト「そんなこといってないで早く乗りなさい!!」

    勇次郎「うるさいぞ・・雌が・・・」

    ミサト「(な・・・何なのよこの子!?)」




    【ミサト「あなたが・・範馬勇次郎君ね?」勇次郎「エフッエフッエフッ」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/24(月) 22:44:18.18 ID:83qkgCog0
    ジャイアン「っていうのが流行ってるらしいんだよ」
    スネ夫「へ、へぇー」
    ジャイアン「ジャイ子が描いてみた動画をネットに公開しててな。すげーなーって思って見てたらお兄ちゃんにもこういうのできるよって」
    スネ夫「そうなんだー…」
    ジャイアン「俺は絵じゃなくて歌を公開したいんだよ。シチュー作り動画も捨てがたいけど…俺と言ったらやっぱり歌だろ?美声を世界にお届けするんだ。夢あるだろ?な?」




    【ジャイアン「歌ってみた」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/13(金) 23:18:21.35 ID:lYNVMd8Q0
    ('A`)「おいBBA!飯まだかよ!」

    J( 'ー`)し「ごめんねたかし」

    ('A`)「ったく…早くしろよ」

    J( 'ー`)し「ごめんね、もうすぐできるからね」

    ('A`)「チッ」

    J( 'ー`)し「あ、たかし…」

    ('A`)「あ?」

    J( 'ー`)し「前からよく出かけてるけど…何をしてるの?」

    ('A`)「……」

    ('A`)「…テメエには関係ねえだろが。文句あっか」

    J( 'ー`)し「そう、ごめんなさい…」




    【J( 'ー`)し「たかしへ。時空を超えて、あなたを立派に育てます」】の続きを読む

    1: フリーザ 2013/09/14(土) 08:13:06.23 ID:P1cvRDV+0
    社長は社員をすごく大事にしています。
    社員には敬語で話すアットホームな職場です。
    1人1台宇宙船と戦闘服、戦闘力に自信のない方にはわが社の技術力を結集させた最新鋭の装備支給。
    メディカルマシーン完備で社員の健康にも気を使います。
    福利厚生も完璧です。星もボーナスで支給。

    生命維持装置に高速宇宙船、惑星戦闘服、スカウターなどなど
    宇宙で最先端の技術も強みです

    ㈱フリーザ
    業務内容:惑星売買(M&A)
    採用方針:戦闘力低くても安心採用(新卒の積極採用で10年後をみております)
    企業理念:「さん」づけの徹底(上司・部下はあるが、人権を守りコミュニケーションを活性化)
    *サイヤ人との絶縁について(営業成績は優秀だが、企業ノウハウ漏れを未然に防止するため)
    支給品:スカウター(わが社は新しい技術はどんどん採用します)
    5年以上の勤務者に功労年金支給(働けなくなってもばっちりサポートいたします!)
    社長から一言:僕の不老不死はグループ企業の安定に必要といえることでありますております!
    採用予定人数 200人
    給与 日本円換算 基本給15万+α(歩合、役職給)※年に10000円の昇給あり
    試験内容 面接 実技 筆記
    人物と実力を重視します

    宇宙を股にかけるような大きな仕事に携わりたい方、惑星を統治しより良い宇宙を作りたい方、意欲のある人材求む!




    【フリーザ「私のもとで働くチャンスをあげましょう。」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/17(土) 01:16:29.69 ID:P3FtNlO00
    ウサギのアジト──

    ウサギ「決めたよ」

    ウサギ「オレ、カメと決着つけるわ」

    ウサギ「どっちが世界最速か、いい加減ケリつけねぇとな」

    アキレス「えええええっ!?」

    タヌキ「マジっすかポンポコ!?」

    ウサギ「大マジだよ」




    【ウサギ「決着つけようぜ……どっちが最速かをよ!」カメ「うむ!」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29(月) 03:17:42.71 ID:rUa8a20S0
    ナミ「アニメやマンガの撮影の時は大変でしたね(笑)
       私たちが"いい海賊"という描写ばかりでしたから。
       カメラが回ってないときは極悪非道そのものでしたよ。」




    【ルフィ「ええ、そうですね。正直ゴムでは新世界通用しませんよ(笑)」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16(日) 08:48:35.09 ID:5swXyJ7S0
    ~地下鉄のホーム~

    両津「それにしても珍しいですね。部長から秋葉原へ誘ってくるなんて」

    部長「孫の大介がモンスターハンターをやってみたいと言ってな。せっかくだから私が教えてやろうと思って自分用のPSPが欲しかったんだ」

    両津「まさか本当に部長がモンハンを始めるとは・・・ん?」

    誰か落ちたぞー
    駅員なにやってんだよ

    両津「向こうが騒がしいですね」

    部長「何かあったのか?」

    両津「あっ!ホームに人が落ちてますよ!」

    部長「なんだって!?」

    両津「くそっ!」ダッ

    部長「おい!両津!!」




    【両津「ガンツだと?」 こち亀×GANTZ】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/21(火) 22:09:02.62 ID:+5EabXw60
    ガキ「殺しちゃうゾ♪」

    アリ「逃げるんだよォォォ!!」
    正直、失敗したと思う。

    アリB「ダメだ!このままでは皆死ぬ!」
    もっとも、とっくの昔に悟ってはいたが。

    アリC「ここは俺がガガ」プチッ

    アリ「C!」

    この世界に、生まれたことを。




    【アリ「ガキ残酷過ぎワロタwww」】の続きを読む

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11(土) 04:07:41.03 ID:v9I6leas0
    エレン「お、なつかしいなそれ」

    ミカサ「大事にとっておいた、いま使いたい」

    エレン「おいおいガキの頃のお遊びだろ?」

    ミカサ「有効期限はエレンが死ぬまでと書いてある」




    【ミカサ「なんでもエレン券を使いたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ