まとめいど > ゲーセン

    ゲーセン

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: mn 2015/06/09(火) 23:17:14.460 ID:1osgpv4u0.net
    僕も五年前に音ゲー卒業してからあまり行ってないが久々にjubeatやりに行ったら誰ともマッチングしなくてワロタ

    ガイジだらけやったガンダムコーナーもガラガラやったしどうなってるんや?日曜日でもガラガラ




    【マジでゲーセン人減りすぎwwwwwwwなんでお前ら行かんねんwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/24(火) 01:24:46.97 ID:mLS57oY70
    近所のゲーセン潰れた




    【ゲーセンがどんどん無くなっていく件】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/19(火) 01:38:10.37 ID:6DqxhUR50
    なんなのあいつらキモい




    【ゲーセンでの音ゲーオタ「俺かっけぇ……!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/17(日) 19:21:14.57 ID:Oh1RQJSP0
    実際はドラゴンボール勢が一番イカれてるよね




    【ゲーセンで民度が最も終わってるのがガンダム勢という風潮www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/11(月) 06:27:41.24 ID:KE/YTqn50
    静かに他のゲームやってる身からしたらマジで不快なんだが




    【なんでゲーセンでガンダムやってる奴って奇声あげんの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:33:20.04 ID:Zq/aTonx0
    声かけて良いかな?
    この前花火大会の日も一人で居た
    祭りの日に普通一人でゲーセン居ないだろ




    【ぼっちでゲーセンに来る女wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/22(水) 02:54:01.10 ID:ikzkVqxCP
    今は流行りの「鉄拳」って格ゲーをゲーセンでしたんだ。相手が糞強くて7連敗。

    そしたら後ろで待ってた彼女が....

    彼女「ヒマー 何か食べに行こうよー」

    対戦者(顔がイライラ....)

    俺「まだ1クレジット残ってるんだ。お前やる?」

    彼女「やるやる! パンダが可愛いからこれにしよ」

    対戦前にいきなり彼女が席を立って向かいの対戦者に「よろしくお願いします!」


    対戦者(更に顔がイライラ....w)
    対戦終了後....

    彼女「あーあ 負けちゃった.... おし! 行こう!」

    対戦者は台バンしてゲーム放置

    俺はゲームで負けたが人生にカッテージ大爆笑wwwww




    【ゲーセンに彼女連れて格ゲーする優越感は最高だよなw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/08(水) 22:18:23.52 ID:fRFz5pMl0
    なぜなのか




    【ゲーセンは不良が行く所→ゲーセンはオタクが行く所】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/28(日) 17:44:23.30 ID:ocb5LSxm0
    お姉さんの服が飛ぶのを期待して水飲みまくってたら下痢になった。許さん




    【ゲーセンのトイレにある尿で風起こすゲームwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/19 13:59:02 ID:d4eN0w1X0
    no title

    今月財布ヤバイ




    【ゲーセンで一万円使った結果wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ